結婚式のウェルカムミラーとして使いました。♥いと様♥。名前の部分は取りましたが「welcome to our wedding reception」のシールはついたままです。Seeさん専用ページ。イーゼルがついてなく、壁に立てかける用のため結婚式場で借りました。ママさま専用ページ♡。おそらく120センチほどの大きさです。♥よっちゃん様♥。シールがいらない場合は取ってお渡し可能です。♥zy様♥。お受け取り場所は都内23区新宿付近を予定してます。♥morioka様♥。結婚式ウェルカムミラーウェルカムスペースウェディング韓国ウェーブミラー