ストレッチが効いていて着心地よく、ケープデザインなので素敵な着こなしができます(^^)お色はオフホワイトサイズ2私は普段7号・Mサイズ着ています。LAN VIN ベージュ プリーツ ノースリーブ ワンピース。お家のライトがオレンジ色なのでくすんで見えますが、パキッとしたオフホワイトです。ALICE and the PIRATES 綿別珍JSK+ティアードスカート。生地感のお写真7枚目です。DAISY LIN ワンピース 、グリーンワンピース2点セット♡。#ドレス#デート#お食事会#カルバンクライン#マイケルコース